潮来市立図書館>利用案内

> 雑誌スポンサー制度

 

  • スポンサーの広告を、雑誌の最新号に貼付いたします。 費用は、その雑誌の購入代金(契約期間分)のみ!
    雑誌は図書館でも人気のある資料で、 毎日多くの方が利用されています。
    雑誌の最新号は、常に館内にあり、 図書館にご来館された多くの方の目に触れています。

雑誌スポンサー制度とは


  • 雑誌スポンサー制度とは、雑誌(週刊・月2回刊・月刊)そのものをご寄贈いただくのではなく、
    雑誌の購入代金を負担していただく制度です。
    提供していただいた雑誌は、最新号にカバーをかけ潮来市立図書館の雑誌コーナーに並べます。
    カバーの前面にスポンサー名、カバー裏面にスポンサーの広告チラシを貼付させていただきます。
▲このページのトップへ戻る

制度の概要


制度対象 企業、商店、団体など。個人は除きます。 
例) 会社や病院、工務店、協会…
提供雑誌 図書館が作成した雑誌リストから、協議の上選択していただきます。
1誌から可能、最大3誌まで。
提携期間 提供を開始していただいた月から1年間。
一度契約を締結いただければ、次年度以降は継続契約が可能です。
広告サイズ 表面:W200×H100mm  裏面:A4(W210×H297mm)以内  
※広告の作成は、スポンサー側でお願いいたします。
 
▲このページのトップへ戻る

お申込み方法


必要書類 ◆ 雑誌スポンサー申込書(潮来市立図書館にて配布。HPでもダウンロードできます)
◆ 広告図案(雑誌に貼付予定のもの) 
◆ 会社概要等(業種等がわかるもの。ホームページなど)
申込方法 申込書に記入捺印の上、必要書類を潮来市立図書館までお持ちください。
Eメールや郵送での申し込みも受け付けております。
受付期間 随時 
※ ただし、ご持参の場合は図書館の開館時間内(10時〜19時)にお越しください。
お問合せ
お申込み
潮来市立図書館 TEL:0299-80-3311 「雑誌スポンサー」担当まで

▲このページのトップへ戻る

ダウンロード


雑誌スポンサー制度 要綱  pdf
雑誌スポンサー申込書 word  pdf
雑誌リスト excel  pdf 2017/4/8修正
※9点スポンサー決定

▲このページのトップへ戻る